認定講座

改訂 TWIによる監督者育成講座

【講座のねらい】

 当センターの講座には、JI、JRの二つのコースがあります。いずれのコースも、現場を預かる第一線の監督者の資質の向上を図ることを主眼に実施します。第一線の監督者には、状況に応じたリーダーシップの発揮が期待されています。こうした第一線の監督者に最も適した講座が「TWIによる監督者養成講座」です。
 ※JI「第1科 仕事の教え方」
 ※JR「第3科 人の扱い方」

【内容】

受講対象中間管理監督者
日程以下の日程で講義を行います。ご希望の日程でお申し込みください。

このホームページからもエントリーが可能です。
ご希望の日程の「申し込む」ボタンをクリックしてください。

5-①仕事の教え方 平成30年5月24日(木)~25日(金)受付終了
7-①人の扱い方平成30年7月25日(水)~26日(木)申し込む
時間9:00~16:30 ≪1日 6H×2日 計12時間≫
募集人員10名
受講料一般 20,000円 ・ 会員 16,000円
※ ・テキスト代含む。
・受講料は、開講通知書に同封の請求書によりお支払いください。
・キャンセルの場合は、実施予定日の1週間前までにご連絡ください。前々日以降の場合には、受講料をお支払いいただくこととなります。
講師広瀬 俊明
持参品筆記用具、印鑑(出席簿押印用)
昼食は持参してください(弁当の申し込みは可能です)
修了証書講習修了後、交付します。
会場東広島地域職業訓練センター
申込方法「申し込む」ボタンをクリックし申込めます。または、郵送、FAX、メールで申込んでください。
資料カリキュラムは、こちらからダウンロードできます。
申込みFAXでお申込の場合は、こちらから申込用紙をダウンロードしてください。

ページトップへ